まい・ふぇいばりっと

9人組メンズアイドルグループMeseMoa.を応援するBBAの日記です

融合の話

今日つい30分ほど前にまた熊本で震度5弱地震が…((((;゜Д゜)))

もはや日本のどこで起こってもおかしくはないですよね。

地震怖い…天災には勝てません。
皆さんお気をつけ下さい。


あ、こんにちは。すいーぷさんですよ。



さてさて。
衝撃といえば最近DDでこんな重大発表がありましたね。



cosmic! DDに加入!



このニュースが入ってきた時のいるみぃさんの反応
はまっぷたつでした。




・\DDへようこそ!/
・…誰?


あー静観派も含めると3つかな。
でもまあこの2つで話していきます。


この2つの違いってあれですよね、め。にたどり着く際に踊ってみたを経由しているか否か。
誰推しかどうかも少しは関係しますけど。

思っている以上に後者が多くてびっくりしました。
と同時に彼らがやってきたことは確実に身を結んでるんだなあと実感。
やっぱりフリーライブからという方も多いですし、「ダーリン」「不協和音」からの方もいらっしゃいますね。

確かにそういう方からしたら、誰やねん?ですよね。
私は前者ですが、cosmic!さんのことに詳しいわけでもないんです。
cosmic!ってあれだよね、てぃ☆イン!さんのグループだよね⁉️ぐらいの知識です。
野崎さんがブログ書かれてましたが、げるさんの踊ってみたの歴史にてぃ☆イン!さんは欠かせない存在です。それゆえ緑推しは今回の加入を受け入れている派が多いんじゃないでしょうか。
私はすごく嬉しかったです。
だってめ。のメンバーとのコラボもあるんですよ❗️
てぃ☆イン!の振り付けをめ。が踊ったりするんですよ❗️
そんなのカワイイしかないじゃん…(てぃ☆イン!さんの振り付けはとてもカワイイ)

俺得は置いといて、振付け師の加入っていうのは会社にとっても大きいと思います。途中入社で即戦力は一般的に考えてもプラスしかない。
他のメンバーについては全く勉強不足なんですが、ずっと二人でやってきたてぃ☆イン!のお二人が、こいつらとやっていきたい、と選んだメンバーならば大丈夫だと信じています。


廃人さん(であってますかね?)だけではなくいるみぃさんの中にも色々な変化を不安に思われている方もいると思います。彼らのやること全てを受け入れる必要はありません。
何をするのも自由です。
好きなものだけ好きでいいんです。
無理をせず、出来る範囲で推しを愛でてあげて下さい。
廃人さん側からすると接触その他ルールが今までよりも厳しくなるかもしれません。
それよりももっと大きくなって欲しいと願うか、そんなんいややわ💢と思うかはあなた次第ですが。

会社に所属することの大事さは、いるみぃさんもメンバーも身をもって知っています。
会社にしても突然8人(きっとスタッフさんもいると思いますので多分もっと多い)雇用するのは思いきったな!としか言いようがありませんが、それだけcosmic!さんに期待を寄せているんだと思いますしおすし。


ホントにな~、楽しみしかねぇな~(*´∀`)♪
とりあえずあおげるちょこぼで「劣等上等」踊ってみようそうしよう🎵



cosmic!さんのことをちょいと勉強しようと思ってとりあえずざっとですがみなさんのブログを読んでみました。


…すんごいふつう。え、どうしよう普通。

好きなものをマニアックかつ奇声を発したりしながら語ったりだとか、内容日常なのにフォントがホラーで読みにくいったらないとか、夢女子ばりのSSをあげちゃったりとか…ないのね⁉️(むしろこっちがオカシイ…好き)


一見普通のイケメン集団がDDのこゆ~いメンツと絡むことでどんな風にはっちゃけてくるのか、ぜっちゃんがどう料理するのか本当に楽しみ💕








そういえば今回のてぃ☆イン!を知らないと同じくらい驚いたのが、

チルノオフを知らない

そうか~だよな~( ;∀;)

でもな~

野クソ弁当(だから何とかならんのか💢)
「チルノのパーフェクトさんすう教室」踊ってみた
あるからな~。みんなみてくれ~ニコ動だぞ~。





最後に。
今回の件でファインさんのブログを読んだんですが、野崎さんって頼もしいな、と。ファインさんが野崎さんを信頼してるのがとても伝わってきました。でも私、野崎さんをのことをべんとすさんって呼んでる人はじめて見たよ…。


てぃ☆イン!初見のいるみぃさんへ。
二人は物凄く仲良しさんで「熟年夫婦」と呼ばれてます…(それとの対比でげるさんちび翔さんコンビは「新婚」)(小声)








お付き合いいただきありがとうございました。
(*゜▽゜)_□