まい・ふぇいばりっと

9人組メンズアイドルグループMeseMoa.を応援するBBAの日記です

再開の話

どうもみなさんこんにちはすいーぷです。

やべぇ、久々すぎる。


何回か書こうと思ったことはあるんですが、うまくまとまらずUPまでは至りませんでした。


さて、4月3日。
ついに対面特典会が復活に漕ぎ着けました👏

とはいえコロナ禍は収まったわけではありません。しかも大阪はここ数日変異株での感染が急増しています。
参加を決めたものの躊躇する感染者数ではありました。

今回は参加を1部のみに絞って、取引も入れずフォロワーさんとも2人しか会話せず午後2時過ぎには現場を離脱するという過去最短現場でした。
でもねぇ、やっぱり現場は楽しかった!
なんだろなー、あの空気感が好きなんですよ。
私はビルの隣にあったタリーズでしばらくのんびりしてたんですが(窓を向いて孤独に)

あ、今きたお客さんイルミィさんだな


って分かる会話が聞こえる。

「どうしようめっちゃ緊張する」
「かっこよかった!かっこよかった!」

窓から外を見ると綺麗に着飾ったお嬢さんたちが歩いている。


あーこれだコレコレ。
現場きたな!って感じ。

もちろん密を避けるために普段よりみんな静かだし、大勢でいる光景もあんまり見ません。
マスクだから顔も分かりづらい。

でもこの空気感がとても好きで。

現場がなくなって1年以上。
カウコンぶりに見かける顔。

遠くから見つけて
「あー!久しぶり!」
と手を振る。
「じゃあまたね!バイバイ!」
と別れる。

しみじみと『現場』の楽しさを味わったし、早くこれが当たり前だった日常に戻れることを願った。
そんな1日でした。


推しはいつも通り可愛かったです。
ただマスクして鼻から上しか分からないはずなのにすぐ誰か分かるのすげーな!?


幕張にはさすがに行けませんので次がいつになるか分からないけれどやっぱり現場はいい。

みんなまた会おうな!
それまで元気でいるんだぞ!

お付き合い頂きありがとうございました。(っ´∀`)っ🍵