まい・ふぇいばりっと

9人組メンズアイドルグループMeseMoa.を応援するBBAの日記です

センターの話

やっほーご無沙汰してます。すいーぷです。

今更あけおめ!


年末には人生初のカウコンに参戦したりして色々ありましたが楽しかったです!
2020年はオタ活の出費抑えなきゃ…いいか物販ハムスターはしてはならんぞ!と決意した矢先に発表された


推しのセンター


*ちなみに仲間内で物販を何周もループすることを「物販ハムスター」と名付けました。カウコンが握手を捨てたら物凄いループ出来てしまい、最後の方はもはや惰性で回ってるような状態がハムスターぽかったのでwww



発表された瞬間はさすがに叫びました。だって予想もしてなかったもん。


以前から言っていますが、私は推しのセンターにこだわりはありません。なぜなら私が最も好きなのはダンサーとしての彼だからです。
歌も格段に上手くはなりましたがまだまだ不安定ですし、あってもカップリング曲かダブルセンターぐらいだろうと思っていました。
センターというのはやはり特別で、順番だから~とかそんなお情けでのセンターならいらんわとすら思っています。
適材適所というのはありますからね。
それが!まさかの!シングルでセンターー!?


続く発表でどうやらラップ曲であることがあかされ、ああそうかとストンと納得出来ました。これは素直に喜んでいいやつだ。


め。2nd アルバム「It’s show time」の最初に収録されている『MIDNIGHT D(R)IVE』
この曲で彼ははじめてラップを担当しました。

「えっ…ふぉーげるさんのラップめちゃめちゃかっこいいやん」

沢山の人が誉めてくれました。そしてこの時の評価が今回の彼のセンターに繋がったんだと思います。これならセンターに立たせてもいい、と。

と考えるとまず最初に彼にラップという新境地を開拓してくれたらむ/らいだーさんがすごいということになるんですよね。
改めてありがとうございます。

*というような内容をTwitterで呟いたところ、分かってたんですけど秒でご本人にふぁぼられたのでここではエゴサ避け。


タイトルは「烏合之衆」

楽しみだよね!みんなたくさん聴いてね!