まい・ふぇいばりっと

9人組メンズアイドルグループMeseMoa.を応援するBBAの日記です

推す話

私の部屋にはクーラーはない。


こんにちはご無沙汰ですね。すいーぷです。
残暑の候いかがお過ごしでしょうか。


世間が全く落ち着かない中ですが推したちは頑張ってくれてますねー。
私の推しといえばめせもあ。の緑担当フォーゲルさんですが。

なんと。


すいーぷさんこの夏推しが増えました~🎉


とはいえDDの人ではないので個人名は出さないでおきましょう。私が今回語りたいポイントはそこではなく、推すことになった経緯なんですよね。

げるたんの場合気付いたら推してた、みたいな感じだったんですけど今回は違います。

とある1本の踊ってみた動画。
そのグループのことはもちろん知っていました。め。メンバーとも仲良いですし。
上がったタイミングがペアライブ等でDDも忙しく、上がってすぐには見られなかったんですよね。数日経ってふと思い出して見ました。

衝撃的でした。
めちゃくちゃ良かった。
それまでもそのグループの踊ってみたは見ていましたがこんな風にはならなかった。
特に私の目はある1人のメンバーに惹き付けられました。
ダンスが好み。

え?
誰だ?



この後、この彼のことグループのことを詳しく調べるのですが笑ったのが自分が好きになる子の系統がとても似ている。顔ではなく。
好きなポイントがげるたんと一緒www
・身体の使い方が好き
・運動神経がいい
・フォーメーションで下がるのが軽やか
・真面目で努力家

この4つめを感じられる発言を見た時、

「私、この子を推すわ」

と思ったんですよねー。
いやあ自分でもびっくり。

ただ悲しいかなこんな状況。
改めてめせもあ。(DD)のオタクって恵まれてるよなーと実感しました。
新規でハマっても数ヶ月は楽勝で見漁れる動画がある。配信だけどライブが見れる。なんなら1対1でお話も出来てしまう…。
これは当たり前ではないんだよな。


相変わらずげるたんは可愛くてかっこよくて大好き。私にとって一番の推しであることにかわりはありません。

もう1人の推しはまだまだゆるオタしてる感じですがしばらくはこんな状態なんでしょうかね~😁



こんな世の中だけどどちらの推しもグループも少しでも長くオタクしていたいよね…頑張れ!私も頑張れ(笑)

推しってこんな降ってくるもんなんだな~と思ったお話でした。

またね~👋