まい・ふぇいばりっと

9人組メンズアイドルグループMeseMoa.を応援するBBAの日記です

メンバー語り⑥振り付けもやってんで

こんにちは

寝正月を決め込もうと思っていたのに予想外の用事が入ってしまい、仕方なく一週間ぶりに化粧をしたBBA、すいーぷです。

えっもう休みに入ってから一週間なのヤバくない?もうすぐ仕事はじまるじゃんいやじゃん。

…知ってます。世間には私がゴロゴロと無為な時間をすごしている間も働いてくださっている尊い方たちがいることを。

ご苦労様でございます(全力土下座)


大丈夫!ちゃんと推し事してたから!(動画見てただけ)


六人目はこの人。



【気まぐれプリンス】※プリンスは半角


大事なことなのでもう一度。

※プリンスは半角


…名前ですよ?

呼び名として定着してるのはぷんちゃん、かな。最近は気まンス呼びも好き。

ぷんちゃんの魅力を一言で。
これ難しいなあ~。
あえていうなら

《しなやか》

ダンスがねーとても柔らかくてしなやか。初見でめせもあ。のダンスを見た人はこの人うまいなってすぐ目に入ると思います。

ダンスの技術より何より私が彼に思っているのは


あおいさんは〈世界の中心に立つ人〉
気まンスさんは〈世界を創る人〉

まさにこれです。『ダーリン』踊ってみたのMVバージョンを見ていただくとよくわかると思います。
「魔法みたいな夢みたいな~」🎵
のところはshojiさんからの 好きに踊って 、を受けてのまさかのアドリブ。
いや~世界創っちゃってるよね!
これはわかりやすい例ですが、他のめせもあ。楽曲においてもぷんちゃんが真ん中にくると空気が変わるというか、いや、やっぱり世界が変わる。そこはぷんちゃんの世界になるんですよね(伝われ)。

パフォーマンス以外でのぷんちゃんは、やさしくて可愛くて言い間違いがひどくて、関西人なせいもあって全力で笑いをとりにいって本当に面白い子で。
サブリーダーとしてメンバーを支えながら振付け師としての顔も持っていて、すごく頼もしい子でもあり。
私、ぷんちゃんが大きな会場で創作ダンス踊ってるのがすごく見たい。踊らせてあげたい。彼の創り出す世界に酔いしれたい。


げるたん、ぷんちゃん、あおいさんと言えば、むすめん。からMeseMoa。に改名してからが特に顕著ですがMeseMoa。のダンサートップ3で間奏のダンスではこの3人が中心となることが多いんですけど、3人とも全くタイプの違う躍りなのにま~カッコいいよね!MAZEとかシャドキスとか。
他の方もよく言われてますが、シャドキスのダンスショットバージョンまじで下さい。むしろなんでないの!



恒例の推し絡みですが、私めせもあ。のコンビのなかでぷんげるちゃんが一番好きなんですよねぇぇぇ
(すごい少数派)なんでしょうね、二人ともダンスの時はあんななのに普段ふわっふわっしてるでしょ。はあ~天使。ぷんげるちゃん天使。
そろそろ二人で踊ってみたあげてくれていいよ。
ダンスは二人ともすごーく丁寧で、会場が大きかろうと小さかろうと一切の手抜きをしない。細かいステップまで丁寧に踏んでるのが特にこの二人。
あおいさん中心にげるたんが剛、ぷんちゃんが柔。ただの友達から始まったにしてはバランスとれすぎててやっぱMeseMoa。だなー❗️


以上、ぷんちゃんでしたー(*゜▽゜)_□