まい・ふぇいばりっと

9人組メンズアイドルグループMeseMoa.を応援するBBAの日記です

メンバー語り⑤不動のエース

改めまして

…いやメンバー多いな⁉️

まだ四人いるじゃん!

まあただの自己満足で書いてるからいいんだけども。

五人目はこの方~。


【あおい】


やっと名前が普通。
本名 今川碧海(いまがわあおい)
こちらの名義でも活動中。

呼び名が多々ありすぎてね、この人。私がよく使うのはちゃんさん、ですかね。でもここは最近増えてきたあおいさん呼びでいきましょうか。さすがにきゃわさん、きゃわたん呼びは減ってきたね~。だっていよいよ二十歳ですよ。え?まだハタチ?

彼を一言で表すならばまさにタイトル通り


《不動のエース》


エース、まさにエース。世界の中心に立つ人。
主人公気質と言ってもいいでしょう。
めせもあ。はあおいさんの成長の記録でもありますしね。
すごいですよね~この人は。目標のために何の努力も惜しまない。心がけがまず違う。
きっとね、たくさん我慢したこともあると思うしいらんなものを犠牲にしてきたと思うんですよ。
それがわかるからこそ、メンバーもいるみぃさんも彼の幸せを願わずにはいられない。
彼を高みへと押し上げたい。
報われて欲しい。

オススメMVは『ラブチア』ですかねぇ。「好き💓」が可愛くて可愛くて(*´ω`*)
パフォーマンスはまあ申し分ないですよね。さすがエース。だからこそエース。

ダンスはどうしても推し絡みになるんですが、最近気付いた。私、すごいあおげるが好き💓
特にあおいさんの斜め後ろで推しが踊ってるっていう並びがほんと好き(マニアック)
この二人、躍りのタイプはけっこう違うのに足元すごいシンクロするんですよねー。
ああ二人とも先生の弟子だなあーと思う。
なぜかね、ほんとになぜかわかんないけど、この並び推しが前なのは違うんですよ。横でもないの。横は横で兄弟感が出てそれはそれでいいんだけど、やっぱり推しが斜め後ろがいいのねー(だからマニアック)


もうひとつ言っておきたい。
なんでもできるあおいさんが、口笛吹けないとかまじで可愛い~(*≧∀≦*)



以上、あおいさんでしたー(*゜▽゜)_□