まい・ふぇいばりっと

9人組メンズアイドルグループMeseMoa.を応援するBBAの日記です

メンバー語り⑦犬系男子

大変です。大事なことを忘れていました。


無花果再販中ですよー❗️みんな一枚でもいいからコンビニプリントしてねー‼️
6日までだからー‼️
私もしなきゃ。


※すでに前回全て2Lでコンプリート済みです
※でもL版も欲しい
無花果と書いてフォーゲルと読む(読まない)(無理がある)(でもJUNONさん天才)



七人目は我が推し

【フォーゲル】


さんざん書いただろって?
まだ書くのかって?

書くよ💢
いいじゃねぇか書かせろ💢


フォーゲルさんの魅力を一言で言うならこれでしょ



《ギャップ萌え》


パフォーマンスとトークが別人格、と言われるほど違う。
彼のダンスからちょっと気になるなあという人はぜひ彼のラインライブもしくはツイキャスをご覧になって下さい。
特に「輪廻転生」踊ってみたとかのバキバキダンスをみた後に見るのがオススメです。どれでもいいです。
すげーふわっふわしてかわいいから。
なんでカワイイカワイイ言われてるのかよくわかると思います。
ただただ自分のしゃべりたいことを一人できゃっきゃとしゃべってるだけですが、(コメントもあまり見ない)はあかわいい💓


あおいさんは〈世界の中心に立つ人〉
ぷんちゃんは〈世界を創る人〉
フォーゲルさんは〈世界に溶け込む人〉


この人のダンスの特徴として、アイドルなのにカメラ目線をほとんどしないというのがあります。
最初こそ恥ずかしくて見ない、だったと思うんですが今でも必要最小限しかしない。
その音楽の世界にスッと溶け込んで踊ってる。
そういう姿を見るたびああこの子は本当にバックダンサー向きだなと思うんです。
主役の邪魔をしないけど、十分に人の目を惹き付けるダンス。
彼のダンスの何が好きってステップもなんですけど、一番はターン。
ターンしたのがわからないところ。
普通は勢いつけないとターンって出来ないんですよね。でもげるさんは筋力があるから力いれずにくるんとまわる。しかも体幹強いから頭の位置を動かさずにまわるから元の位置とかわらないんですよね。だからえ?今げるさん回った?ってなる。あのターンがすごく好きで。

やっぱり筋肉って偉大なんですね。ぷんちゃんも細いけど筋力が強くて。この二人の筋肉って生まれながらに恵まれててすごく効率のよい働き方をする筋肉ですよね。ただぷんちゃんの場合関節が柔らかすぎて動きすぎるから筋肉あっても腰やっちゃうんだろうなあと思ってます。

あとすごいのはやっぱりバネ。すっごい跳んでるあれ誰?てなったらそれはフォーゲルさん。
なんであんな跳べるの?どうなってんの?
あの運動神経の良さは本当に羨ましい…。


謎に秘密主義な彼は、まだご家族にやりたかった仕事をやめてアイドルしているんだよと言えていません。彼なりにご両親に心配をかけたくないのだと思います。
彼は武道館に立てることが決まったら両親を武道館に呼ぶと言っていました。
少しでもその手助けが出来ればなあと思っています。


てゆーかさ、絶対お母さんとお姉さんはすでに知ってると思う。賭けてもいい。
絶対おうちに無花果JUNONあると思う。おかーさんコンビニプリントまでしてくれてるかもね。
みたいわあ、恥ずかしがる無花果さんwww


以上、フォーゲルさんでしたー(*゜▽゜)_□