まい・ふぇいばりっと

9人組メンズアイドルグループMeseMoa.を応援するBBAの日記です

メンバー語り②君専属王子様

どんどん行きます。
続きましてはそうですこの方。



【ノックソ】



本当になんとかならんかこの名前。
基本はのっくんですが、クソ様とかのっくそパイセン呼びも好き。



この方の魅力は言うまでもない


《顔面が造形美》


いやほんとに綺麗。美しいよりは麗しい✨
まあとりあえず『FlowerWind』のMVを見るんだみんな。
いや、みるまでもない。サムネイルの時点で麗しい。
この顔面から繰り出される「愛してるよ」の破壊力といったら…。
まさかこの顔面が酒と背脂たっぷりのラーメンから出来ているとは誰も思うまい。


この顔面(何回顔面て言うんだ私)に加えて社長の息子つまり御曹司。出てくる言葉は関西弁。いたずら好きで一人が苦手。泣き虫。

…え?2次元のキャラクターかなんかですか?
実在するの???


驚きますよね。しかも今でも兼業アイドルなんだから恐れ入る。

いや、あんな派手な顔してサラリーマンて‼️

のっくん、たまに髪を黒く染めたよ的な写真をインスタにあげることがあるんですが、あれは家業の方で人に会うとき用なのかなあとひそかに思ってたりします。

この前あがっためせもあの年末最後の挨拶にも彼はいませんでした。DDチャンネルにもお雑談にもほとんど出ることはありません。
サラリーマンな彼には他メンより練習に割ける時間も少ない。
純粋にすごいなあと思います。きっとクタクタだと思います。それでもめせもあ。でいてくれる。
彼に関してはそれで十分ありがとうだよと思ってます。
緑推しなことからわかるように、歌よりダンス好きなんですよね。だからダンスの話になるんですけど、のっくんの独特な肩の動かし方が好き。あとパラパラね!ノックソといえばパラパラ。少し前に動画あげてましたが、永遠に見てられる。
あんな美しいパラパラはじめてみたわ。



推しさんとの事はね、うんまあクソゲルで調べて頂けば色々と…ごにょごにょ。
一つ言わせて頂きたいのは、推しさんの距離感は信頼感とイコールなんですよ!
だからあの距離感がうまれるのであって!
誤解を多々うんでしまうのは推しさんのせいもあるんだけど!(クソ様の悪ノリもあるけど!)
無意識だから許してあげて!(たち悪)

以上、のっくんでした~(*゜▽゜)_□