まい・ふぇいばりっと

9人組メンズアイドルグループMeseMoa.を応援するBBAの日記です

メンバー語り③ われらがリーダー

三人目ー。


【白服】


画像のせずに名前だけ書くと、そもそも人の名前だとは思わないよな。
白服なのにメンバーカラーは黄色。ややこしいですね。
白さんの魅力はこれ一択。


《顔がいい》


謙遜はしません。自分で言っていくスタイルです。
潔いですね。
でも本当に顔がいい。顔が好き。
老若男女、全方位そつなくもれなく顔がいいと思わせる顔のよさ。
白さんのオススメMVってなんだろ。
やっぱり『大逆転ディーラー』ですかねぇ。
白さんは年齢重ねるごとに艶が出てよくなってきてますよね。

白さんに関しては私本当にこの人アイドルで正解、と思ってまして。
多分仕事場に白さんがいたら私、死ぬほど喧嘩して死ぬほど嫌いになってると思うんですよ。
仕事に顔の良し悪しって別に関係ないし。
と思わせるほどのコミュ障。
実際リーダーに向いてるかといえば向いてないと思います。
すごいバランスですよね、めせもあ。って。足りないところは誰かがちゃんと補っている。
だから誰か一人欠けても駄目なんです。
その中で白さんは、リーダーの役割を与えられてリーダーたらんとしてるんじゃないかなーと思ったり。
ううん、難しいな。
いわゆるカリスマ的なリーダーじゃなくて、コア(核)みたいな感じかなあ。
繋がって支え合ってるイメージ。
この人を助けてあげたいと思わせるリーダー。
白さんだからこそ、いるみぃさんたちもまわりの人も背中を押したくなるんだろうな。
時々とんでもなくポンコツなリーダー。これからもその背中を押させて下さい。


パフォーマンスに関しては

平均点の高い人。

そつなくなんでもこなしてる印象。
推し絡みになるんですが、背格好似てるんですよね白ゲル。同じ衣装だと推しを見失ったとき、いたと思ったら白さんだったということが頻繁に起こる。


はっ、そうだ。
白さんといえば大事なことが。

白さんといえば


そう…筋肉。

すごいですよね、胸筋。
かわいいお顔なのに脱いだらすごいんです。
そして脱ぎたがるんです。

黄推しさんに問いたい。

白さんの筋肉、どこまでならオッケーなの⁉️
私、いまでも鍛えすぎだと思うんだけど⁉️
誰か止めな⁉️


以上、白さんでした~(*゜▽゜)_□