まい・ふぇいばりっと

9人組メンズアイドルグループMeseMoa.を応援するBBAの日記です

アルバムの話

こんばんは。
絶賛め。通販ショップでのトラブル真っ最Chu💓な緑推しすいーぷです。

こんなちょいちょいあるんスか、ここは💢
しかも完全なるポカミスというやつだ。
いいか、出荷前にきちんと注文表と品物の数、種類を確認しろ!
ポカミスを無くすには確認以外方法はないぞ!
ミスをするなとは言わない。人間なのでミスはつきものだ。誰にでもある。それを外に出してしまう前に気付けるかどうかが重要なんだぞ!
とりあえず早く連絡を寄越しやがれよ💢





失礼しました。
この短期間に2度もあるとさすがにね…🤦





今日は今さらながらアルバムの話を。
舞台が終わったらそろそろMVあがりそうなんでその前に。


とは言え楽曲についてとかは他の詳しいブロガーさんが書かれてたりしますし、私別に音楽に詳しくもないのでそういう話ではないのです。
推しはダンスメンであって歌唱メンではないですしね。


じゃあなんの話か。
皆さんアルバムジャケットごらんになりましたよね。
そう。Btype。



公開された時、緑推しのTLが一気にざわつきました。
…えっっ!?これ推し真ん中にいるんじゃね?




私自身は実は推しがセンターに立って欲しいという願望があんまりないんです。
め。ちゃんはぜ氏含めて十人十色。
それぞれバラバラの個性で、アピールポイントも違います。
そしてそれぞれの持つ役割があると思っています。

今年から廃止になった某女性アイドルの総選挙システム。
そうまでして自分の推しのセンターを望む理由が私にはピンときませんでした。
め。も以前応援合戦という企画をやったことがあります。
それで野崎さんはまだ使われていない有給3日とシングルセンターを勝ち取ったわけですが、このころの私は浅瀬でちゃぷちゃぷしてた頃だったので、良かったねー野崎さんも茶推しさんも。くらいの感想でした。
緑推しになってからもぶっちゃけ推しがセンターに立つ日はこないだろうな、と思っています。
蝉時雨はダブルセンターですし。
もちろん人それぞれです。
私に関しては別に推しのセンター曲がなくても得意のダンスではいいポジションを毎回もらえているしそれで満足してるとこもあります。
やっぱりセンターってね、特別ですよ。
センターに立つには華がないと。それと歌唱力があること。
もちろん推しさんも頑張ってます。本当に上達したし推しさんのエンジェルボイスは透明感があって大好きです。
でもね、センターに立つタイプではない。残念ながら。
本人がセンター欲しい!って望むなら別ですが今はまだ心配でハラハラしてどきどきして、緑推し緊張しすぎてバタバタ倒れても迷惑だと思うので、まだまだ成長を見守っていたいというのもあります。
あるとしてもまだまだ先…それこそsomedayだと思っています。



なのに、突如降ってきた
「推しがなぜかジャケット写真で真ん中にいる」
という事態。


???

そもそもこのふわふわ天使ちゃん衣装だか新らびじゃん衣装だかがなんの曲の衣装かが分からない。

かわいいかららぶちゅ?
アンバランスボーイ?

様々な憶測が飛び交いました。
CDが発売になり判明したのは特に推しがセンターだと思われる曲がない、ということ。
歌割りはすごく増えてたけど。

???
謎はますます深まるばかり。

そこへ今度は唐突なMV撮影しまーす報告の
「ドキッ💓男だらけのパジャマパーティー💓」

…間違えました。
いや間違ってはいない。
そうだよね、れおぴ?


この放送でMVが庭の樹とVKだと判明します。
時系列は忘れましたが、ずっと庭の樹の衣装だと思われていた魔法学校衣装がVK衣装だということも明かされ…
あの天使ちゃんまさかの庭の樹衣装。


あれ庭の樹⁉️
え~じゃあ天使ちゃんか庭の樹の精霊ちゃんかどっちかじゃん~。


???

ここでさらに混乱する緑推し。
なぜなら庭の樹はツアーファイナルですでにお披露目されているので、推しがセンターじゃないことを知っているからです。


???
???



…そっか~、可愛い衣装だからかわいい担当の緑さんがセンターなのかー納得~💕←ここにたどり着く




や~、MVほんっと楽しみですね🎵

(頭悪いブログに)お付き合い頂きありがとうございました。(*゜▽゜)_□







追記。

途中から頭の悪いブログになっていったので肝心なことを書き忘れていました。

推しがセンターにこだわりのない私ですが、それでもね。アルバムのジャケット見たとき涙がでるほど嬉しかった。
こんなにか。
こんなにも嬉しいものなのか、推しがセンターに立つということは。
少しだけ、総選挙で推しのためにCD爆買いする人や、応援合戦の時の茶推しさんの熱意が理解出来た気がしました。