まい・ふぇいばりっと

9人組メンズアイドルグループMeseMoa.を応援するBBAの日記です

メンバー語り④奇跡の32歳

今朝鏡を見たらとんでもないBBAが映っていてえ?誰だよこのBBA!と思ったんですけど、どう考えても自分でした。

こんにちはこちらすいーぷでっす🎵(空元気)


四人目ですね。


【野崎弁当】


いやほんとそりゃあね、写真集お弁当作りの本と一緒に並べられても仕方ないですわな。

私の思う野崎さんの魅力はこれ!


《MVはまかせろ》


野崎さんて写真も動画ももちろん美しいんですが、MVの野崎さんてすごくないですか!?
おっふ…ふつくしい
て思ったら大体野崎さん。
のっくんは麗しい、野崎さんは美しい。
オススメMVはやはり『shadow kiss』でしょう。
振り切って美しい。
伏し目がち弁当とか最高。まつげなっっが!いや、なっっっが!つまようじ乗せてみたい…。

ビジュアルは彫刻なのに、中身が死ぬほどヤバい。なに考えて生きてるかよくわからない。
ところがこの人の魅力でもあるんですけどね。
もともと私、野崎さんから沼に片足つっこんだので(その後ふぉげるさんに沼に引きずり込まれる)それはよくわかります。
野崎さんの良さは

\努力、全力、包容力ー‼️/

これに全て詰まってると思ってます。
全力すぎて、踊った後息切れが止まらないところも微笑ましい。
メンバー最年長でじじい扱いされてるけど、ちゃんと年下組の面倒をみたり注意してあげたり出来るとこも頼もしいですよね。

でもね。年々若返り過ぎだと思うの💢
なんなの💢
ヒゲ濃いキャラとかどこ行ったの⁉️
ブラジリアンワックスだけじゃなくヒゲ永久脱毛でもしたの⁉️
絶対野崎さん、魔法使ってるよね!
教えて!
さあ、早く!



…取り乱しました。


推し絡みだと野ゲルですか。
いや、いいんだけど。微笑ましいんだけど。
野崎さん、げるさん好き過ぎるから!
甘やかしすぎだから!
でもげるさんの可愛いエピソードはもっとください!



以上、野崎さんでした~(*゜▽゜)_□