まい・ふぇいばりっと

9人組メンズアイドルグループMeseMoa.を応援するBBAの日記です

メンバー語り⑧犬系男子 大型

おはようございます。
なんだかこんなに拙いブログを読んで下さっている方がいらっしゃるようで、ありがとうございます。

皆さんどこから見つけてこられるんですかね?すごいですね。


…暇なの?(お前もな)(盛大なブーメラン)


八人目はこの人!


【とみたけ】



私、「ハッピーシンセサイザ」踊ってみたがすごく好きでメンバーが踊ってるのも見たんですけど、多分かなり投稿初期のとみたんのがあるんですよ。

これがまあひどい。
まず途中で振り忘れるから途中から全く踊れてないし。
なんなら最初から踊れてない。
「忘れちゃった~」じゃねぇよ💢ちょっと顔がかわいいからってそれですまそうとすんな💢
よくもまあこの動画を全世界にむけてあげたな、こいつのメンタルすげぇな。
と思ったもんです。それを見ているから今の彼をみると本当に成長したし、よくここまで踊れるようになったなと感動すら覚えます✨
ちなみに私が一番好きなハピシンは野崎さんです。「ちょっと照れるよな~🎵」の照れる野崎さん鬼可愛い。この振り付け考えためろちん天才。(オタクすぐ天才っていいがち)推しのハピシンはキビキビしすぎ。


とみたんの魅力はまあこれでしょう


《華がある》


いやもう本当に花見える。しかも大輪の。

あおいさんは〈世界の中心に立つ人〉
ぷんちゃんは〈世界を創る人〉
フォーゲルさんは〈世界に溶け込む人〉
とみたんは〈世界を自分の色に染め上げる人〉


この四人の私の中のイメージはこんな感じなんですよね。(伝われ)(異論は認める)
とみたんはよくも悪くもメンタルがパフォーマンスに如実に現れてしまう人で、その危うさは魅力でもあるんだけどこれから大きくなっていくためにはもっと成長しないといけないのかなと思います。

だからめせもあ。に後輩(パンダドラゴンちゃんや研修生ちゃんたち)が出来たのは特にとみたんにとってプラスになったなーと感じています。
めせもあ。は絶妙なバランスで出来上がってて、ちゃんと叱ってくれる大人(白さん野崎さん)がいて、怒られたらよしよししてくれるお兄ちゃん(のっくんげるたん)がいて、負けないぞって思える大好きなライバル(にばんくん)もいて、とみたんにとってすごく居心地のいい場所だと思うんです。
でもこれは現状維持にしかならないんですよね。
だからこそ後輩が出来ることで、自分が頑張らなきゃしっかりしなきゃお兄ちゃんなんだから❗️と思えるのは彼の成長に繋がると思います。

あれ、私成人男性の話してるんですよね5歳児じゃないですよね。

彼の〈華〉はめせもあ。に欠かせない要素だからこそ頑張って成長してって欲しいですね。


推し絡みでいくと昨年の始めに先僕の『CocktaiL』踊ってみたをあげた影響なのか、物凄くとみげる推しさん増えたなあ~と思いました。
とみたんちゃんの踊ってみたが珍しいので薄桃推しさんが感謝のリプを送る中、「CocktaiL好き、踊りたい!誰か誘おうって思った時にとみがそこにいたから」となんとも味気ない理由を言っちゃううちの推しな…。いやそんな「誰でも良かった」感は出さなくていいから。

あ、忘れてた。オススメ!
やっぱり『MuddyWater』ですかね。
ビショヌレッ(煎じ風味)

私は練習動画がわかりやすくて好きです。



以上、とみたんちゃんでした~(*゜▽゜)_□