まい・ふぇいばりっと

9人組メンズアイドルグループMeseMoa.を応援するBBAの日記です

メンバー語り⑨顔がうるさい

これで最後ー‼️

ラストを飾るのは


【にーちゃん】


いっぱい食べる兄が好きー🍙


兄の魅力はこれかな?

【表情豊か】




誰ですか、それ顔がうるさいをいいように言っただけじゃんって言ったの。

その通りだよ‼️

でもやっぱりこれでしょ。
にーちゃん×フォーゲルの『はやくそれになりたい』踊ってみたがオススメです。

兄といえば歌じゃないの?と思われると思うんですが、私はダンスが好きなのであえてダンスの話をしますね。
差別化です。
兄の歌についてはたくさんの方が素敵な文章で語られていますのでそちらをご覧下さい。


兄のダンスの魅力といえばコレ❗️

お尻💓

腰じゃなくてお尻💓
いやあキュートな尻振り。かわいいですよねー。
あと独特な首の振り方。
のっくんもちょっと近い首の振り方しますよね。

表情たっぷりに踊るのでダンスに色気があって素敵。兄本人も言ってますが、踊るの好きなのがつたわってきます。
兄もここに至るまで色んな葛藤があって苦しかったと思います。
アイドルが楽な仕事だとは到底思えません。腰にも不安をかかえてます。
正直、教師やってた方が将来安泰だったでしょう。
それでも夢が捨てられなかった兄。
叶わない夢ならばよかったのに。
その夢は手の届くところにあった。

ねぇ兄。
数年後兄のもと教え子たちが成人する時、その子たちの前で兄のソロ曲を披露してあげるのはどうかな。教師じゃなくなっても彼らにそのにーちゃん先生の姿を見せるだけで学べることはたくさんあるはず。
夢は叶うのだと。
夢を繋いでいこうよ。



いや、この内容は手紙に書けよレベルwww
まあいいか。手紙書かないし😜


兄とげるたん。
一時期不仲説が流れてましたけど、兄いわく自分のせいだと。変にライバル視しちゃうと。
げるさんも中野の兄休止の時似たようなこと言ってましたね。
ライバルっていいなあ✨


あ、そういえば誰も言わないんだけど、ディーラーのサンシャインフリラの映像見てると

兄のベスト、後ろの縫い目裂けてきてない⁉️
いやだんだん広がっていってて!
兄別に太ってないのに!
だからデブキャラだと思われるんだよ!
どんだけピチピチの着せられてんの⁉️
踊るんだからもうちょっと考えてあげて!


以上、兄様でした~(*゜▽゜)_□