まい・ふぇいばりっと

9人組メンズアイドルグループMeseMoa.を応援するBBAの日記です

緑色の海の話

すいーぷです。

取り急ぎ書き留めておきます。


5月26日ホルツ大阪2日目。
森ノ宮ピロティホールキャパ1030。
1部で推しのソロがありました。

今回ツアーの本数も少ないのですが、西日本が大阪2daysと広島1日のみ。当初より激戦が予想されていました。
初日はFC先行で取れましたが2日目は先行も一般も取れませんでした。

もともと行ける機会が少ないのに。しかも推しのソロがあるのに。
さすがに諦めきれず、頑張ってお譲りを探しました。

いましたね女神が。
Kさん、本当にありがとうございました。



コーナーが終わり暗転。
出てくる人影。
流れてきたイントロは


トラフィックライト。
パーフェクトワールド


そうか。歌を選んだのか。


それはそれは楽しそうに。元気いっぱいに歌う推し。間奏のダンスは安定にカッコよくて。音も外さす歌いきりました。

あんなに歌は苦手と言っていたのに。

ああこの子はいつの間にこんなに堂々とみんなの前で歌えるようになってたんだろう。


そして私がその日もっとも見たかったもの。
緑色のサイリウムで埋め尽くされるホール。
一面の緑色の海。


その日は緑推しが圧倒的に多かったんだけどもちろん他推しさんもたくさんいるわけで。
生誕祭で会場が緑に染まるのとはわけが違う。
規模も違う。
ソロだからといって緑を振る義務は別にない。
それでもみんな緑に変えて緑を振ってくれていた。
その光を浴びながら楽しそうに歌う推し。
あの光景を一生忘れることはないだろう。


あの日あの場所にいたすべてのイルミィさんに感謝を。

ー緑を振ってくれてありがとう。


そしてわが推しさん。

いつもいつも私たちに幸せをくれてありがとう。