まい・ふぇいばりっと

9人組メンズアイドルグループMeseMoa.を応援するBBAの日記です

チェキ会の話②

いやー1部はね、完全にツッコミを間違えたね。
私単推しなので、別にくそげるちゃんの仲良しを見たかったわけじゃないんだ。違うんだ!
仲良しカワイイけども!
今じゃない!

ただとても可愛かったです(´∀`*)



次まで時間があるので会場離れてご飯を食べつつ話すべきことを考えます。
ただなかなかまわりに何もない場所なんですよねー。

げるさんの接触はマシンガンだよとは聞いていましたが、隙をぬえば普通にイニシアティブはとれそうだなという印象です。
思ったよりはいけそう。


のんびりして2部。

先にCDを引き換え。
推しが自引きできない呪い。

2部は早くもなく遅くもない位置に。でも前に40人はいたと思う。


緑推し列4番目。


いやいや他の人誰推しだよむしろ!
ー主に茶推しと黄推し。
茶推しの初速は早いを実感。


2部
「こんにちわー!」
ーこんにちは!
「ポーズどうする?」
ー肩抱きと頭ぽんぽんで。
「おっけー!」
撮る。
「じゃあ次は頭ポンポン…えっ、すごい!髪サラサラ!」
(…!これはすごい嬉しかった。良かったサラ毛の民で(T^T))
「来てくれてありがとうねー」
すごいありがとうって言ってくれる。
ーうん、ツアー大阪1部だけだけど行くね!でもソロとれんかったねん。見たかったなあ。
「いいよ、いいよ。ソロもさ今回ホールでしょ?」ーホールやからいいんやん。
「だって広いからきんちょうする~」
「ほんとありがとう」
ーもー、すごいげるたん好き。ダンスが好き。踊ってるのがすごい好きやねん。カッコイイ。
(ひたすら恥ずかしそうカワイイ)
ーソロ、フラミンゴやる?
「wwwみたい?フルで?」
ーみたい!めっちゃみたい!
[お時間でーす]
ーじゃあ明日も来るから。ありがとー!
「ありがとうー。」



2部のミッションは推しに好きっていう、だったのでミッションコンプリート。
本人あんなにカワイイのにカワイイって言われるのあんまり好きではなさそうなので、なるべくカワイイは封印。


3部。
さすが茶推し列。ほどよい感じ。
メンバー入場。近くで見るB衣装はやっぱりかなりトンチキ。
チラッと見えたのっくんのゴールドのロングブーツが強かった。私あんな平成知らない…。
ちゃんさんひたすらカワイイ。
げるさんも似合ってたね。

「こんにちはー」
ーこんにちは。
「ポーズどうしますか?」
ーじゃあ手繋ぎと頭ポンポンで
手の繋ぎ方がすごいソフト。
ー初めましてなんです。
「そうですよね。ありがとうございます」
やべぇ、ノープランで来たから話すことがねぇ。
とりあえず、衣装の話をする。
全然覚えてないの笑う。
ー野崎さん、100万回は言われてると思うけどまつげ長いっスねぇ!
「wwwこれ遺伝なんだよねー」
[お時間でーす]
ーありがとう!ツアー大阪行くね!


教訓:野崎さんにノープランでいってはいけない。

後で思い出したんですが、誕生日おめでとう言えばよかったやん…。



ざっくりしてますがこんな感じでした。
野崎さんにいったからこそ感じたことなんですが、私のような単推しは他メンに行かない方がいいかもしれないと思いました。まずこちらがわのモチベーションがかなり違う。もちろん野崎さんのことも好きなんだけど、野崎さんに「好き」って言えないんですよね。言葉が出ない。
だったら野崎さんのことが好きな人が行くべきなんじゃないかと思ってしまったんですよねー。
他メンに行きたい気持ちもあるんですけどね。



と、こんなことを書きながら翌日のムービー会で野崎さんを軽率に足すんですけどね!
だって当日朝残ってたんだもの…行けるなら行っときたいやん…。



そして翌日はムービー会。