まい・ふぇいばりっと

9人組メンズアイドルグループMeseMoa.を応援するBBAの日記です

3ショの話

供給過多で気が休まりません。



ご無沙汰してますすいーぷです。



いやほんとね、ゆうべもパジャマパーティーだし朝もはよからぷいきゅああがるしね。
色々忙しい。


今日のテーマはちょっと前の兄ブログより、3ショットは夢がひろがるよね~って話。

兄の言う通り意外とないんですよねー3ショ。
兄があげてたのがまあ有名所?かな。

最近ファンになったからわからん、というかたのために一応注釈を。

・りらぶ…にばんくん、のっくん、とみたんの高身長3人組。
・たーず…正式名称?はポインターズ。あおい、のっくん、にばんくん。よく3人で放送します。
・とららい…トラフィックライト。名義でメジャーデビューしている白さんぷんちゃんあおい。
・じゃないず…とららい、りらぶじゃない3人。野崎さん兄げるさん。
・しーらい…sealinglightsを歌う3人、兄プリあおい。
・マジステ組…マジカルステッキを歌う3人、ぷんげるあおい。
・1230…1230を歌う3人、といってしまえば簡単なんだけど本来の1230は関西組3人(クソぷんぜ。)の歌。ただ今は白兄弁当が歌っているので兄の言ってるトリオはこっちかと。
・なつまつり…これ正確なの覚えてないんですよねー。あきまつりもあったから。むすめん。時代にカルカルさんでやってたイベントのトリオですね。多分。詳しく知りたい方は過去の動画いっぱい漁ってみてね。



兄があげてたのこんなもん?もうちょいあったかな?
まあだいたいこれぐらいがよく使われますね。
あとはメンバー使わないけどいるみぃさんに浸透してるのは野クソげるの「三角関係組」とかかな。
これは「虎視眈々」の組み合わせなんですけど、ここだけ動画をあげてない、未だに動画化希望の声が多いトリオです。


兄のこのブログを読んで思い出したのが


め。&み。のカレンダーのDVD。


購入された方は分かると思うんですが、あれソロショの他に3ショがあるんですね。
この組み合わせがちょっと珍しい。
DVDでは撮影風景も贅沢なほどあって、会話しながら撮影してるんだけどこれがまあ楽しい。
3人ていいなあってそれみたときすごい思ったんですよねー。
もっといろんな組み合わせみたいなあ、って。


そして3ショの一番素敵なところは。



平和。



やっぱりコンビ推しも多い界隈なのでその二人がいるのをいいと思わない人もいて。
でもそのコンビが好きって人もいて。
すべてのニーズに応えることはどうしても出来ない。
これが一人増えるだけであら不思議❗️
けっこう色んなニーズに対応可能なんですね~。

スバラシイ❗️

兄頑張って3ショひろめて行こうね‼️


しかしカレンダーは良かった…本当に買って正解だったよ…。
げみちゃん可愛かったわあ(*´ω`*)
また来年のもぜひ作って…。



そんなに中身のないブログにお付きあいいただきありがとうございました(*゜▽゜)_□