まい・ふぇいばりっと

9人組メンズアイドルグループMeseMoa.を応援するBBAの日記です

写真集の話

ものすごくお久しぶりですすいーぷです。

じつはいくつか下書きに眠ってるんですけどね。寝落ちと挫折の後が凄まじいwww

さてと。今日の本題はですね。

推しの写真集がでまーす!!

写真集!
全部丸ごと推し1人!
80ぺえじ!
3000円!
みんな買ってね!!


ジュノンさんにソロで載せて頂いた時からいつか出るのは分かってましたけども、まだ写真集出てないメンバーとの兼ね合いがどうなるんだろうと思っていたらまさかの3人同時発売…。

どうせならオリコン入りさせてあげたいけどどう影響するのか。ちょっと読めないですけどもとりあえず自担に全力しますよ私はええ。

おかげさまでリリイベも秒で売り切れたそうで(東京なので私は行けない)緑推しのひょろわ~さんが多い私のTLでは取れてない人もたくさんいらっしゃいましたね。

なんだろうね、髪をうねうねさせた辺りから一気に人気上がった気がします。
本人にも言いましたがどんな推しも好きなので髪型ひとつで人気があがるとかよく分かりません🙃

まああの人、沼が深いので気になってうっかり滑り落ちてきた人はご愁傷さまですでも幸せしか待ってないよ、と言っておきましょうか。


それにしても楽しみですね~。どんな推しが見れるんでしょうね☺

ジュノンさんはどうやらカッコイイ推し派のようですので、カッコイイ寄りの推し、パーツ、肉体美の三本立てくらいが妥当な線だと思うんですがね。

いいんですかそんなありきたりな感じで!!
推しの魅力はそれだけではないんですよ!?
(そこらへんに大変需要があるのも分かってるし、世間一般に向けてもアピールしやすいのもわかってるんですが)


ちょっとくらいごりごりにぶりっ子な可愛い推しを挟んでくれていいんですよ…_:(´ω`」 ∠):_ ...


さて結果はどうなるんでしょうね。楽しみ~♥
そして私は最終的に何冊買うことになるんでしょうね~HAHAHA。

干すつもりだった大阪公演を写真集の特典会がある、と聞いて軽率に足しましたよね~。

推しはね、ああいう人なので買って下さいアピールはしないと思うんですよ。
自分の発言がオタクにどういう影響を与えるかよく分かってるから。

正直言うとそんなの関係ないんで言ってくれてもいいと思ってるんですが、まあそういうところも推せるポイントなんでしゃーないね。
ほっといても積むオタクは勝手に積むから(笑)

頑張ろーなー緑推し!
他推しさんも記念に1冊は買って下さいなにとぞなにとぞ🙇‍♀️



読んで頂いてありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆