まい・ふぇいばりっと

9人組メンズアイドルグループMeseMoa.を応援するBBAの日記です

メンバー語り①ハイスペックマッチ棒

あけましておめでとうございます🎍
寝正月ってすばらしい。
四度目ましてすいーぷさんですね。


前置きはやめにして、さっそくいきましょう。
このブログでは写真はったりしませんよ。お顔が気になる人は、めせもあで検索検索ゥ~🎵


こういう時はやはり

ラブチア順

ですよね~😊🎵


というわけで今日は


【二番煎じ】

私はにばんくん表記が多いですかね。
彼の魅力を一言で言うと


《笑顔が鬼かわいい》


ですね(主観です)
オススメMVはやはり『ラブチア』じゃないですか~?これの八重歯の見える笑顔に落ちた煎じ推しは相当いると思ってます。

私自身は緑単推しで、みんな好きだけど箱推しではないと思ってます。そんなBBAが思ってることなので皆様、深く考えずにさらっと読んでねー(先に書いとけ)


にばんくんはまあご存知めせもあ。一番人気の人で、チェキ券は幻と言われるほど。
いや、わかる。
188㎝の高身長で小顔なモデル体型、Sっ気あるのに笑顔鬼かわいいとか最強。卑怯。ずるいずるい。
中身は超男前な性格、今でも十分なのにもっとかっこよくなりたいとか言っちゃう。

そりゃもてますわなー❗️ヽ( ̄▽ ̄)ノ


でも私は盛れてないにばんくんが好き。くそださいTシャツ着ようとしてメンバーに止められたりするにばんくんが好き。
本当に体が固くて、ストレッチでテトリスって笑われるにばんくんが好き。

大逆転ディーラーのダンスショットバージョンのMVを見たとき

えっっ、にばんくんダンスめちゃうまくなってる❗️

と驚きました。
にばんくんはそのサイズ感と体の固さゆえに、手足を持て余してて踊るの大変そうだなといつも思っていました。それでもライブ映像見るといつも楽しそうでキラキラ笑顔で。

フォーゲルみたいな筋肉が欲しい、とずっと言っててジムに通ってトレーニングして。
ここまで踊れるようになるには並大抵の努力ではなかったと思います。
喉も強くはありません。今回のツアーの終盤でついに声が出なくなりました。

彼の外見に惹かれる人が多いと思うけれど、そんな見えない(見せない)努力が今の彼をつくっているのだと知って欲しい。

いやほんとね、これ以上男前になってどーするんスかねこの人。
でも一度でいいからチェキ取りたい。とりあえず横に立ちたい。188ってなかなか身の回りにいないよ⁉️身長差感じたい…。

推し絡みで言うと緑組ですかね。スイーツ幽霊もたまに聞くけど長いので緑組。
緑組は男友達感が魅力🎵あとまさかの20㎝差という身長差萌え(よく肘おきにされてる)プラスなぜかふぉげるさんにはたまにデレるにばんくん、というレア中のレアなことが起こる。ライブ中にあの長い体をきゅっとかがめてふぉげるさんと目を合わせに行く(たまにガン無視されてるwww)のも沸きポイントですかね。


なに書いてるんですかね。
cp厨とかじゃないです。推しがかわいけりゃなんでもいいんです。
気になる人はスルーして!


以上、にばんくんでした~(*゜▽゜)_□