まい・ふぇいばりっと

9人組メンズアイドルグループMeseMoa.を応援するBBAの日記です

2018

連投ー*1
三度目まして、すいーぷさんですよ。

私、暇なら大掃除しなよ❗️


…。・゜゜(ノД`)



気を取り直して、今現在いるみぃさんたちによる楽しいブログ企画が進行してますね。わたしも楽しく読んでます。
テーマは2018年の推し、2018年の私。
推しさんは今日、踊ってみたまとめブログをあげていました。
私もびんじょるの~というわけで2018年の推しについて書いていきまーす。




今年は知らないげるさんがたくさん見られた年でした。
一番驚いたのはやっぱり

無花果

でした。なんせ彼は肌を見せることを極端に嫌う。ハラチラもしない、シャツ嫌いといいつつ一番上のボタンきっちりとめる。
それが!
脱いだ!

情報解禁前の放送で糖質制限してると言ってて、まさか写真集!?とかなりざわつきました。
そしたらじゅのんさんにソロで!
ソロで!
大事なことなのでもう一度。
じゅのんさんにソロで!←うるさい

その写真が例のアレ。脱がされるのは想定内でしたがそんな脱ぐ⁉️

コンビニプリントもなかなかでした(現在再販中です。皆様ぜひとも)
とても美しくてかっこよかったんですが、アレ…?こんな感じなの…?て思いませんでしたか。


想像以上に雄々しさねぇな!?

これもまあ彼の魅力のひとつなんですが、いやあなたその筋肉をさらして他にもいろいろさらしても雄々しさでないのね!?ほんでお衣装ジーパンと白シャツとシーツだけ?(シーツは衣装じゃありません)
野崎さんとかのっくそさんは色々着てたのに!コスパのいいアイドルだな!?

いやいや美しかったですよ。着飾る必要はない、パーツで勝負みたいな。カメラマンさんわかってるう的な?
ご本人、脱ぐのもあるかも知れませんーて言われてたから一応糖質制限して絞ってたとおっしゃってましたけどね。
\せーの/
いや、相手は脱がす気まんまんですやん!!気づいて!!

天然かな?


いかん、無花果に費やしすぎとる。

動画もね年間12本達成。
そのどれもが同じ人とは思えないくらいテイストが違っていて、本当に楽しかった。
どれが一番とか難しいけど、衝撃度でいくと

『阿吽のビーツ』

あんな顔が出来るのか。
こんな雰囲気の曲も踊れるのかと、その降り幅に驚きました。

可愛かったり、切なかったり、バキバキだったり。
忙しい中たくさん動画をあげて放送して、本当に頑張ってくれました。
おかげで緑推しは毎日ハッピーです。
本当にありがとう。
来年も焦らず気張らず丁寧に。
2018、お疲れ様でしたッ(まだ終わってない)





…いや、無花果語りすぎな⁉️





最後に
私が大好きなげるさんの踊ってみたをご紹介


10年後の僕たちは何をしているのかな
相変わらずだねと笑いあうかな




お付き合いいただきありがとうございました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

*1:o(^∇^)o